スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷物の不思議な旅2

私の例の荷物は、今はケンタッキー州のアーランガー市を通過中ということです。
 
1/29/05  5 : 00 am  In transit.     Erlanger, KY
 
昨日のウィルミントン市とは距離的に近いので、微妙な移動と言えます。
アーランガー市の公式サイトを見てみると、いきなり”ザ・フレンドシップシティ”とあり、しかもアドレスが"frendshipcity.com" 。
単なるキャッチフレーズと違って、公式サイトのアドレスは簡単には変えられないので、一朝一夕ではない、筋金入りのフレンドリーな市だと思われます。
 
たぶん、よそ者がぶらりと現れても、熱烈に歓迎してホームパーティーに招いてくれるような、そんな市なのでしょう。私の荷物も今頃、歓待を受けているのではないでしょうか。
 
トップページに、いきなり”トヨタ”というメニューがあり、おもむろにトヨタのサイトにリンクが張ってあります。この町に、トヨタの北米での製造統括会社であるTMMNAの本社があるようで、その影響力なんでしょう。日本の役所では考えられないですが。
 
ケンタッキーには、トヨタの巨大な工場があり、初代工場長は、今をときめくトヨタ社長の張さんなんですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニルスの不思議な旅にかけてる?

わかってくれて嬉しいよ。

くぅ~~、気がつかなかった!ぐやじぃ。。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。