スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いっそ打つのも自動で

Dixx_2 このところ、ゲーム機のコントローラにモーションセンサーを入れるのが流行ってるようですが、コレには適わないんではないでしょうか。モーションセンサー&液晶ディスプレイつきパターです。

機能もすごそうですが、画面のクオリティが異様に高いッス。どんなチップが入ってるのかなぁ。

リンク先の一番下の画面を見ると、メニュー選択などの入力は、ヘッドを回すことで行うみたいですね。イカス。

いっそ、これでメールも打てるとか、Webも見れるとかどうでしょう。知らず知らずにうちにパターがうまくなると。

これはまだ高いんですが、液晶+モーションセンサー+CPUなんてコストダウンできるだろうから、いろんなものに入れたら面白いんじゃないでしょうか。茶器に入れて茶道の練習用とか。中華鍋に内蔵してチャーハンをおいしく作るとか。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

一緒に芝目とアンジュレーションを読む機械、パットを打つ時の強さをコントロールする機械があったら欲しい(欲しくない)な。  それだったらパッティングロボットに任せたらいいか・・・・・
・・・・もうPS#の世界だね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。